2017年9月10日日曜日

公園で  At the park


昨日の午後に、教習所跡地で業者が一部草刈りをしてくれました。刈り残しのエリアは沢山ありますが、私が草刈り鎌でひとりコツコツやっていたのと比べれば天と地の差があります。

 なので、昨日の夕方散歩以来、犬たちは大喜びで走り回っています。今朝も公園に着くとちょうどカンタがやって来たところで、早速かけっこ。

Taiga (leading) and Kanta (following) start chasing each other
the moment they meet

カンタを呼ぶと嬉しそうに走ってきました。
Kanta came back when I called him

タイガは草の海のなか。
Taiga enjoying freedom


遅れてやってきたヒナちゃんも交じってさらにかけっこ。
Hina, another Kaiken, arrives and joins the chase


方向性もなくとにかく楽しそうに走り回っていました。
Hina (left), Taiga (centre), Kanta (right)


さんざん走ったあとは水分補給。手前はカンタ、後ろ左がタイガ、右がヒナちゃん。コートの色の違いがはっきり分かります。

みんな水を飲んだらウネウネを再開。
from left to right, Taiga(♀), Kanta(♂), Hina(♀)



タイガとカンタ。
Taiga and Kanta



ヒナちゃんも参加。
Hina (right) joins



ヒナちゃんはスリムなカンタよりも更に細いので、
Hina (left) and Kanta (right)

体の幅がタイガの半分くらいしかありません。また、タイガの体型は逆三で幅広の肩から腰にかけて狭くなるのに、カンタとヒナちゃんは肩幅と腰幅が同じです。

カンタはヒナちゃんとのプロレスでは、月齢がほとんど同じのヒナちゃんに対して兄貴分のような態度をとります。こうやって自分から寝転んで年下を遊ばせるようなしぐさをします。
Hina (left) and Kanta (right)

 Hina is a strong girl.