2017年6月5日月曜日

公園で(夕方)  At the park (evening)

夕方の公園はとても涼しくて5月のような陽気でした。

トイプードルのコタロウ(左)とミニチュアシュナウザーのトム(右)がタイガを出迎えてくれました。

Toy Poodle: Kotarou (left), Taiga (centre),  Miniature Schnauzer: Tom (right)


久しぶりにやって来た小型柴のカンナ君。1歳半になってもスリムで小さいままです。
 
Miniature Shiba Inu: Kanna (1 1/2 yrs old♂)


でも、ゼロ歳児のころの熊野地犬のような赤毛からは程遠い、薄い色になっていました。


初めてこの草地にやって来たゴールデンレトリーバーのアンちゃん、生後6ヶ月だそうです。

Golden Retriever: Anne (6 months old ♀)
 自分が子犬かつ新顔のせいか、低姿勢で這いずり回るようにして挨拶していました。


仲良しのチーちゃん。
Shiba mix: Chie inviting Taiga to play

タイガはトム君パパに撫でてもらってご満悦なので、チーちゃんを無視。
Taiga ignores Chie

タイガはその後チーちゃんママにも撫でてもらいに行きました。
Taiga still not interested in playing


いつも笑顔が可愛いチーちゃん。
If Taiga is too busy to play with you,

では、私が撫でてあげよう。
I am happy to stroke you.



 まったりしているところへ、

タイガが近寄ってきました。
「ん?」
Taiga?

めったにヤキモチを焼かないタイガですが、ジャマに入りました。
Taiga interrupts us

タイガとチーちゃんがじゃれ始めました。瞬間的にとらえたチーちゃんの口が、デカイ!
Chie opens her mouth like a crocodile