2017年6月3日土曜日

公園で(夕方)  At the park (evening)

昨日の夕方は、日中の暑さとは対照的にとても涼しかったです。梅雨が始まる前の清々しい気候でした。

カンタとコタロウ。タイガは今ダイエット中で、目標はカンタくらいの体型です。
Kai ken: Kanta, & Lab mix: Kotarou


豆柴のスズちゃんがやって来ました。小さいのでチャリの前カゴに楽々入ります。おてんばな子なので、早く自転車から降りて走り回りたくて待ちきれない様子です。
Miniature Shiba Inu: Suzu (♀)

タイガが挨拶に来ました。


一刻も早く自由になりたくて大興奮。シーザー・ミランがこれを見たらたしなめられそう。これだけ興奮した状態で犬の群れに入り込むと攻撃される可能性が高いからです。
 でも、この群の誰もスズちゃんには怒りません。
 小さいのに怖いもの知らずでズンズン他の犬に近づいて行きます。


おやつが落ちているところに数頭が集まっていて、その中まで割り込んで入ってもスズちゃんは怒られません。

大きな犬を追いかけて、夏草の中をピョンピョン跳びながら走るスズちゃん。

水分補給。

タイガの口をペロペロ舐めて甘えるスズちゃん。
 タイガが避けようとすると飛びついてまで追求。

犬がこうやって前脚をかけて人間に飛びつくのは基本的にNGですが、スズちゃんにこれをされると皆デレデレ。


もう、何をやっても可愛いスズちゃんでした。