2016年10月23日日曜日

公園で  At the park

今日は早朝は曇だったので、いつもの草地に到着しても未だ薄暗い感じでした。色づき始めたカリンを撮影しようとすると、暗すぎてシャッターがなかなか下りない。


完熟落果まであと一息。今年は2、3個拾ってシロップを作ってみよう。
Quince fruits


遊び相手がいないので、タイガは棒をくわえてきて「投げろ」。


棒を追いかけていった先で突然座り込んだと思ったら、遠くにコタロウを見つけたようです。

2、3日ぶりの再会。(コタママが寝坊すると会えなもんね)
Labrador Retriever mix: Kotarou

タイガはさっそくコタの口をカミカミしに近づきます。


そこへ仲良しのビーグルミックスのルーク君とスコティッシュテリヤのレオン君がやって来ました。

ルーク君とレオン君は初対面なので、まずは臭い嗅ぎで挨拶。
Beagle mix: Luke, & Scottish Terrier: Leon

この3頭は皆オスなので、最も大柄でハイパーなコタの臭いを嗅いでもらって不安を取り除きました。


ルーク君は1歳+ の若者なのに、タイガは同い年に戻ったかのようにはしゃぎます。



 ルーク君がロングリードに繋がれているのを良いことに、
 タイガは方角を変えながら攻めていました。



 今朝の散歩、楽しかったね。