2016年6月4日土曜日

公園で(夕方)  At the park (evening)

公園に着くと初めて見る小さなトイプードル(中央)が来ていました。さっそくゴロウに臭いをチェックされています。
Toy poodle, 10 yrs old, new face (centre)
 10歳とは思えないあどけない顔をしています。
 遊びにさそうゴロウを無視。

柴のハナちゃんの横を通ろうとしたら、ガンを飛ばされました。
Shiba inu: Hana, 4 yrs old
 さっそく臭いチェック。避けて通らせない。
 本当は4歳のハナちゃんよりもトイプーの方が先輩なのですが。

そのうち棒を見つけてカジカジ。
 かなり気に入ったようです。

 ビションフリーゼのビー君は、ハナちゃんのおじいちゃんが大好き。落ち着いたエネルギーが合うようです。
Bichon Frise: Bie

ビー君と一緒に飼われているミックスの風君。とても写真映りの良い子です。
Terrier mix: Fu

白い兄弟。他の犬たちが遊んでいないときは、ふたりで追いかけっこします。
They live like brothers

コーギのダオちゃんも登場。毎日、飼い主さんと服従訓練をしています。
Corgi: Dao

タイガと仲良しのトイプードルのウニ君。
Toy poodle: Uni


皆が楽しく遊んでいるあいだ、タイガはまたしても他所のオモチャを咥えて抜け駆け。
Taiga makes off with someone's toy again

取り上げようとすると、なおのこと嬉々として逃げ回るので、皆に無視してもらいました。タイガが拍子抜けして近寄ってきても、人間は一斉にタイガに対して背を向けます。やっとオモチャを取り上げてみたら、ボロボロの穴だらけでもう音が出なくなっていました。今からネットで同等のものを探して取り寄せます。
We all ignore her
 
 こいつめ!