2016年6月26日日曜日

公園で(夕方、6月25日)  At the park (evening, June 25th)

公園に着くと未だ犬の姿が少なくてコーギが4頭いました。
左からサン君、ウニちゃん、ロゼちゃん、チャームちゃん。


ロゼちゃんは今日初めて。

バーニーズのルーカス君は見るたびに大きくなっています。

最初はタイガと同じくらいだったのが、すっかり大型犬になりました。

でも超大型のリュウ君と並ぶと、まだまだ子犬です。

こちらはルーカス君の「兄貴」分のテディ君。ルーカスは怖いもの知らずの性格と大きな体で、テディ君に挑戦し始めているそうで、繊細な性格のテディ君はそのうち負けるかも。こうやって座り込んでいると巻尾と足の先の白いソックスが見えないので、黒のジャーマンシェパードかグローネンダールのように見えてしまいます。

ハナちゃんは今日もひとりリラックス。

人間にたきつけられてハナちゃんとタイガが走りだしましたが、すぐに止まってしまいました。こう湿度が高くて完全無風状態では、犬も人間も動きたくありません。

遠くに風君とビー君がやって来ました。

風君はいつも写真映りがよい。

ビー君は静かな環境が好きなので、ハナちゃんのおじいさんの元へ直行して動こうとしませんでした。