2015年9月13日日曜日

公園で  At the park

秋になってからは毎晩熟睡で、なかなか起きる気になれません。
タイガは廊下で待ちぼうけ。

待ってるんですけど

早く行こっ!


公園に着くと皆きていました。左から、ジンジャー、ジュディ、甲斐犬ミックスのクロ吉(敬称略!)。

シェルティーのスーとハバニーズのニケ。

シェルティーのチャナとハル。チャナちゃんはいつもカメラ目線でサービスしてくれます。

クロ吉ママがおやつを出し始めたので、皆して寄ってきます。

 突然、クロ吉にスイッチが入って走りだしました。その影響を受けて皆がザワついています。
 保護された犬のクロ吉は人見知りするので、以前はタイガを怖がっていたのが今は平気です。

クロ吉が疲れてストップした後も、タイガとジンジャーは追いかけっこ。

走りを止めるとしばらくは立ったままでじゃれ合いますが、


最後にはいつものようにウネウネ。これを延々とやって、お互い首の回りがヨダレでガビガビになります。