2015年8月23日日曜日

公園で  At the park

公園の一角に生えているムクゲが綺麗です。サルスベリ同様、8月の花の少ない時期でも元気に花を咲かせるので貴重な存在です。

Hibiscus syriacus



いつもの草地では、もうおやつタイムが始まっていました。こういうとき、タイガは私を置いてすっとんで行きます。

基本、お座りしておやつをもらいますが、

タイガは調子に乗るとマナー違反をやらかします。この赤いトップを着た飼い主さんは、いつも特別グルメな手作りおやつを持ってくるので、皆大興奮です。

飛びつきをしたタイガを叱ってくれました。

美味しいおやつに皆が集まってきます。

今日初めて見るトイプーが登場。生後7か月で、名前は「サフィー」ちゃんだそうです。
 さっそく群のボスのジュディがチェック。子分のタイガも真似してチェック。

一通りおやつタイムが終わったので、タイガがジンジャーに甘えてグネグネし始めました。ジンジャーは疲れているときでもタイガに付き合ってくれます。