2015年1月30日金曜日

雪!  Snow in Tokyo


 とうとう東京でも雪が降りました。水っぽい雪なので、公園まで歩いているうちにアノラックのズボンの裾がベタベタになりました。

公園に着いてみると、完全貸切り状態。
Taiga loves snow


さあ、行け!

と思ったら、タイガは掃除機のようにあたりを嗅ぎ回り。用足しの前のウロウロのようです。

そのうち、丘の上へ行って「大」の方を実行(後で回収しておきました)。

身軽になったら突然走り出し。。。。。。

走るは、走るは。。。。。
Running like a bullet...

丸々太って弾丸のような走り。
A very fat bullet at that

いつも私めがけて走っては、体当たりギリギリのところですり抜けて行きます。


さんざん走って暑くなったのか、雪の上でゴロゴロ


古代家の林へ移動しても誰の姿も見えません。

誰もいないから、さ帰ろ、と言ったら、全身でふんばって抵抗。家に着いて体を拭いてやったら、タオルがドロで真っ黒になりました。